復旧状況

人見神社社務所
先の台風15号、19号により被害のあった参道が概ね片付き、本日、目出度く電話線も復旧いたしました。
約一カ月以上に渡り神社の電話が繋がらず、皆様には大変なご不便をお掛けいたしました。
時節柄、七五三や来年の年頭ご祈願のご予約等、随時受付をしておりますので、どうぞお電話にてお問い合わせ下さい。メールフォームでのご連絡もお待ちしております。
写真は先日復興支援にお越し頂いた千葉県神道青年会・東京都神道青年会の皆さまの作業の様子です。
お陰様を持ちまして一の鳥居前の大木の撤去が叶いました。雨の中、誠に有難うございました。
そして、ご自宅が被災されているにも関わらず、台風直後より当神社の復旧作業に携わって下さった神社役員の皆様、獅山会員の皆様、また祭礼役員、神輿関係者の皆様、衷心より篤く御礼申し上げます。
お陰様を持ちまして、概ねの復旧が完了いたしました。
まだ倒木撤去の完了していない箇所が残っておりますが、安全を考慮しつつ、少しづつ進めてまいります。